おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

荻野由佳ちゃんはいいぞ!!!

 

f:id:k_kansk37:20170619105119j:plain

一晩たったけど夢じゃなかった。

 

まあ前段階の話はこっちを見てくださいな。

推して数ヶ月の推しが速報1位になった話 - おやつはハニワに入りますか?

 

というわけで、めでたく!推しが総選挙5位になりました!

どんどんぱふぱふー!

 

というわけで荻野由佳ちゃんのステマ記事書けって言われたので書きます。

 

 

荻野由佳ちゃんのここがいい①

「顔がめっちゃいいぞ」

 

顔が可愛い。

しかも顔がまーーーーちっさい。

『第9回AKB48選抜総選挙』49thシングル 選抜メンバー(1位~16位)

これ今回の総選挙選抜メンバーの写真なんですけど顔が小さすぎるのがばればれである

 

あと個人的に好きな画像のせます

f:id:k_kansk37:20170619105108j:plain

 

f:id:k_kansk37:20170619105230j:plain

 

f:id:k_kansk37:20170619105329j:plain

f:id:k_kansk37:20170619105344j:plain

f:id:k_kansk37:20170619105401j:plain

f:id:k_kansk37:20170619105415j:plain

f:id:k_kansk37:20170619105437j:plain

 

あとなぜか自撮りが上手すぎるのでモバメやフォトログの写真が美しい。

 

 

荻野由佳ちゃんのここがいい②

「きりっとした時の村焼き度120%」

【6月末までの期間限定公開】NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Full ver. / NGT48[公式] - YouTube

 

とりあえずこのPVを見てくれ。話はそのあとだ。黒髪美少女最高~!!!

 

追記(6/19):載せるPV間違えてた。

ほんとに村焼き具合が最高なのはこっち↓

youtu.be

 

どっちの曲もPV素晴らしくついつい語彙力を失うので、フルで見れるのは六月末までなんで是非見てください〜〜!!!というか見て〜〜!!!

 

荻野由佳ちゃんのここがいい③

「常に全力」

20170605 NGT48のにいがったフレンド! 21 荻野由佳 髙橋真生 太野彩香 - YouTube

 

この冒頭で握手会の話をしているんですが、なんとこの回、荻野さん最後まで声がガラガラです。声がガラガラの理由は、収録前日が握手会だったらしく、握手会で全力で声出してたらがらがらになったそうです。次の日が冠番組の収録だろうが関係ない。それがおぎゆか。

あと、機会があればにいがったフレンド(荻野加藤高倉の3人で上越市に行った回)をぜひ見てください。みんなのポンコツ具合が最高なのでぜひ。

知り合いは私に言っていただければDVD焼きますのでお気軽にご連絡を。 

 

あと有名なのがSHOWROOMという配信でのおぎゆかちゃんの奇行(?)。

このブログ見ながら聞いてるんですけど、ずーっと大きい声で配信してます。

そして今は結んでいたお団子頭をほどいて「今からアイドルのおぎゆかから、普通の荻野由佳にもどりまーす」とかいってます。そういうのSUKI!!!!!!!!!!

 

と思ったら今度は「ザリガニ釣り行こう~!!!」って聞こえてきたww

 

www.showroom-live.com

 

荻野由佳ちゃんのここがいい④

「ダンスがめっちゃいい」

ほんとは劇場公演の演目を見ていただきたいんですけど、動画が良いのがないのでとりあえずネットに落ちてるよさそうなのを乗っけておきます。

由佳ちゃんのダンスは、あんな細い体で、こんなにパワーがあるのか!!!と思えるくらいすごいエネルギッシュです。しかもいい関節の動きをします。この辺の感覚はあまり人に通じるとは思えないので、とりあえず

劇場公演見に来てください!!!!!!!!

Maxときに乗って!!!

一回見たらおぎゆかのパフォーマンスから目が離せなくなるから。

あ、お金がある人はネット環境さえあればサクッとこっちからも見れるのでどうぞ。

www.dmm.com

 

【Full HD 60fps】 NGT48 言い訳Maybe (2015.12.5) "Iiwake Maybe" - YouTube

 

【Full HD 60fps】 NGT48 Maxとき315号 <フルコーラス歌詞付>(2016.04.09) - YouTube

 

【Full HD 60fps】 NGT48 ヘビーローテーション (2015.11.14) "Heavy Rotation" - YouTube

 

【Full HD 60fps】 NGT48 第68回白い愛の祭典 十日町雪まつり (2017.02.18) Maxとき315号/ヘビーローテーション - YouTube

 

ちなみに新公演が7月2日から始まるので劇場行きたくてもちょっと倍率が上がるかもね……

劇場公演を見に行きたい方はここから応募ができるのでね、興味があったら見てみてね。

AKB48グループチケットセンター

 

 

とまあ、こんなかんじで適当にステマしました。

気になったら随時画像やらいろいろ追加します。

 

個人的おすすめはやっぱり劇場に行くことです。なんでも、生のパフォーマンスや、生で由佳ちゃんを見ないとわからないものがあると思います。それはどのコンテンツでも同じ!

ちなみにわたしは「荻野」ってうちわ持って行ったら指刺された挙句、お見送り*1でうちわ見せたら「あ!みえたよー!」と全力で言ってくれて満足しました。軽い女だ。

NGTのいいところでもあり悪いところでもあるのが、地元密着のせいで冠番組を見れる地域が限られているところなんですよね…(笑)

ですが、ラジオですと比較的隣県でも聞けますのでぜひ。ジャニーズと違ってラジコプレミアムでも聞けるので!!!(わたしはあまり聞けていないのでラジオの内容何も言えない)

 

BSN新潟放送|ラジオ|NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!

FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送

NGT48の みんな神対応!! ラジオあくしゅ会!! [FM-NIIGATA 77.5MHz]

 

 

今回興味を持ってくれた方、初めてNGTを知った方。

今からでも遅くありません!意外と東京からは近い(西から来るのは大変だけど)し、田中角栄様のおかげで交通網は発達してます。

これまでAKBはな…と思っていた私がここまではまってしまう、それが荻野由佳さんであり、NGT48というグループです。すごい良いグループだと、胸を張って言えます。

そして、デビューシングルも、良い曲です。何度も聞いてると、結構中毒になります(笑)

youtu.be

 

というわけでこれから荻野由佳さん、NGT48をよろしくお願いしまーす!!!!!

 

ちなみに!なんと!デビューシングルの全国握手会がまだ残ってるので!気になる人はぜひ!行ったほうがいいよ!

 

追記(6/19):ちなみに!なんと!第2弾

テレ東、もしくは系列が映る地域のお住まいの皆さん。なんとなんと、6/28に放送される、「テレ東音楽祭」にNGT48が出ます!!!

パフォーマンスを地上波で見るチャンスです!

ぜひ!ご覧ください!

 

 

www.tv-tokyo.co.jp

ngt48.jp

 

 

(わたしは長岡で8月に行われる握手会まで辛抱ですが)

 

 

*1:劇場公演終了後にメンバーがステージ上からお客をお見送りしてくれる