読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

2度目のA.B.C-Z現場

どうもお久しぶりです。

 

2/5のA.B.C-Zポスターお渡し会に行ってきました。

だーいぶ行くか行かないかで迷いましたが、「行かない後悔より行く後悔の方がマシ!」論を唱えて行きました。

 

学生この時期テスト期間なんですよ〜!ヒーヒー言いながらちゃんとレポート片付けたりテスト勉強したからアイドルに会えるというのはモチベーション上昇に最高なことが判明しました。だからって今後もテスト期間に現場はやめてほしい。

 

Anniversary盤とBest盤、結局二枚買ったんで二回参加できたんですが、ご存知の通り激混みだったんで、一回だけ行ってきました。いやーまさかあんなに並ぶとは思わなかった……。

 

実はA.B.C-Zさんに会うのは4回目。去年のジャニワ、SLTコン、今年のジャニアイで、今回。なんと帝劇ガチャで引き当ててるのでこれまでで4回もあってた。笑う。

 

前々から興味はあったけれどなかなか機会がなく。最初で最後の(現時点)ジャニワで身体能力の高さを実感し、塚ちゃんにお手ふりされ(たと勝手に思ってる)る。その時はまだ目で追ってるのは塚ちゃんだった。なんてこったとなるのはお次のSLTコン。橋本さんのソロに撃沈してあっという間に今までろくに見てこなかったセンターの彼に目が奪われていく。まあ花言葉PVで橋本さんかっこよすぎ〜って言ってたけど、いや彼には落ちないぞ!って謎の意気込みをしてた。それとほぼ同時に興味を持つのが戸塚さん。整った顔面だな…顔めっちゃ好みなんだけど中身も沼かもしれない…と手を出しにくかった。手を出したら絶対転げおちる予感しかなかったのです。

そこに謎の運を使って引き当てた、帝劇ガチャ。

はたまた友人がいけなくなったためフォロワーの五関担のお姉さまと行ったジャニアイで五人とまた会ってしまうのでした。

謎の運命にひかれて、終わった後はちょうど同じ回に入っていた別のフォロワーさんに「これはFC入るしかないですね?!」と血迷ってへんなことを言っていた。

 

そんなこんなで2/5のポスターお渡し会に行ったわけです。

 

前説では、橋本さんと戸塚さんのReboot!Aメロが聞けてもう満足。あんな近いところでアイドル見たの久々だ…。

廊下を曲がってお渡しエリアが見えるところに来て、目視で5人を見て「あ、実在してる」と思わず感極まって泣きかける。ちょろい。

五関河合橋本戸塚塚田の準備で、「5周年おめでとうございます」「新潟から来たよ」「かっこいい…」「大好きです」「ありがとう!」と言い残してきたんですが、まー、早かったからね。

五関さんはやっぱりちっちゃくて、手も小さかった。冷たくて固かったです。

河合さんはキリッとしてて顔見てたから手の感覚が分からぬ。「新潟から来たよ!」って言ったらちょっと反応してくれたような気がする。気がする!!!

橋本さんはお疲れなのかだいぶ顔の位置が下になってた。思わずかっこいいしか言えなかった。後頭部ガン見しちゃって髪の毛ふわふわだ〜〜……って思って前向くじゃないですか。

 

戸塚祥太!!!ドーン!

 

こちらに乗り出してきて顔が近すぎて最初ピント合わなかったよう。ぼけぼけの視界でも美形なのは分かった。めっちゃ眉毛キリッとしてた。あっけにとられてワンテンポくらい遅れて「だだ大好きです!」って感じになった。

戸塚さんのお手手も冷たかったけど、大きくて「めっちゃ男性だ〜!!!」って思わずちょっと握っちゃったら軽く握り返された。

 

あ(昇天)

 

気がつけば塚田さんから封筒もらってた。ありがとう。

 

 

というわけでほぼ戸塚さんで記憶がショートしました。

戸塚さん……戸塚さん……って終わってから彼のことしか言えなかったです。あーあ!!!ちょろいよ!

 

ほんと、冷たくて、お疲れ様!って思いつつ大きい手だ〜ギュ、あっ!ごめん、ぎゅー、、、!?!今のは!?って感じ。ハイタッチなのに握ってごめん。でも握り返してくれてありがとうございます!!!

 

接触イベント処女捧げたのが今回でよかったです。

4時間くらい並んだけどそれがすべてどうでもよくなるくらい幸せな空間でした。

 

ポスターお渡し会に関係するすべての皆さまお疲れ様でした。

 

感謝しかないので今月中にでもお手紙をしたためたい……。

 

 

 

 

 

FCいつ入ろうと思いつつ。

次のコンサート行けたらいいな。

戸塚さんのうちわ買いたいな……(笑)