読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

ちょろい

どうも。

 

まさかあんな悩みまくり、担降り秒読み(?)記事上げたのに。

 

上げた直後に自分の好みどんぴしゃの四人が見れるとは思わなかった。

 

そしてめでたく精神もちょい健康になって、いつから2~3か月溜めていたKちゃんNEWSを聞き始めました。

 

昔はこのラジオ素直に聞いていたんだけど、純粋なファンからやっかいなオタクに変化するとともに、素直に聞けなくなっているんですよ。

 

グループ担ではなく、でもそこそこ全員好き、まあ加藤さんには負けますが、そんなスタンスなので、他のメンバーが出てたりやっていたりするものはほぼおえていない、いや、おえてないんですけど。

 

そんななかでもKちゃんNEWSは楽しいし、唯一田舎でも聞けるラジオなんで毎週録音設定してるんですけど。

 

でもここ二年生活リズムの変化や精神の健康具合でだいぶリアタイもできなくなってました。

 

ひどいと聞かずに消してた。加藤さんの回でも。

 

でもまあ、聞く気になってとりあえず一か月分消費したからいいんじゃないかな。

 

ラジオレコーダーも容量確認しないと時々ピンチになってるから…(笑)

 

そして今聞いてる分で知ったけど、京本大我さんが手越さんのレコーディングの見学来てるんですね……。ジュニアとのエピソードってからみがないと全然出てこないから……。

 

ほんとは昨日(2016/10/31)のハロウィン音楽祭の話もしたいんですけど、いかんせんツイッターで騒ぎまくって脳内整理できてないので落ち着いた頃にメモとして残そうと思います。ああいうの好きな自分、やっぱり二次元好きな人種だ…と自覚しました。愛とか恋とか、オタ度ではジャニーズよりも深くないけど、二次元好き。

 

 

 

おわり