おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

「28歳の加藤シゲアキ」に愛を込めてさようなら

 

 

 

 

 

はっぴば〜〜すで〜〜とぅ〜〜Shigeaki Kato〜〜〜♫(デスボイス)

 

 

今年もこの日が来ました

この日にお祝いすることを始めたのはいつのことでしょう(きっと2年前)

 

3〜4年前から好きと興味とエトセトラの対象だったのに誕生日という概念を放置する人種のためやっと重い腰をあげました(ここは笑うところ)

 

わたしはいつまでも言い続けると思うけれど、2015年の加藤シゲアキに恋し焦がれて最終的に自決したので、この日を迎えることはある意味、好きだった「28歳の加藤シゲアキ」とは永遠にお別れするということなのですよ

 

積み重ねるものであるから「永遠」とまではいかないし、一年ごとにアップデートし続けて「〇〇歳の加藤シゲアキ」は心臓が止まるまで存在するけれど、わたしにとっての「加藤シゲアキ」は「2015の加藤シゲアキ」であり「28歳の加藤シゲアキ」だったのよ

 

ね、どんどん磨きかかってちょっと青さが見え隠れしたくらいが可愛かったのに

 

どんどんどんどん立派になっちゃって

 

(母親かよ)

(ここも笑うところですよ)

 

という重ったらしいポエムはこの辺にして

 

ど〜〜〜せ、今年も「あ〜!加藤さんほんと好き〜〜!最高〜!」っていいね!ボタン押しまくり人生だろうから。

 

ははは、28歳の加藤シゲアキってなんやねん、加藤さんは加藤さんだろ?(精神が不安定)

 

 

正直なところ、誕生日をドラマの現場で、レギュラー番組のアカウントで、こんなにたくさん祝ってもらえるようになるなんて思ってもなかった。少なくどあと1〜2年先の未来かと思った。

 

そして誕生日の週にドラマのエンディングを飾る自分たちの歌う曲のシングルが出るなんて、ドラマとコラボした小説が載る雑誌も出るなんて。

 

 めでたい。

 

改めてお誕生日おめでとう。

 

この一年も素敵な年になりますように。