おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

2016/01/08

とうとうこの日です。

 

とうとう2016/01/09の一日前になりました。

 

とうとう、「加藤シゲアキ」原作の小説が、映像化する世界が、時間軸がやってくる。

 

夢に見た、あの時代がやってくる。

 

 

過去の記事を見返していると、ちょうど一年前くらいに「ピンクとグレー」の映画化について触れた記事がありました。

 

 

あれは予備校へ向かう電車に揺られていた朝。

ツイッターを開くと、「映画化」の三文字が踊っていました。

無我夢中で、思ったことをそのままに、文字を打ち込んだことを今でも思い出します。

その時は、配役ちょっと違うんじゃないかとか、アイドル映画になるんじゃないかとか、今じゃ考えられない心配もたくさんしたしここにもちょこっと書いたけれど、制作が進行する中で、予想外にその不安が取り除けたので、もう何も言わない。

 

 

この一年はあっという間でした。

 

静けさが立ち込めていた2014とは対照的に、2015は華々しく、きらめきに満ちていた一年でした。

 

2016年は始まったばかりなのに、その2015年が連れてきたきらめきは今後どうなってしまうのか今から期待と不安でつぶれそうです。つぶれている場合ではないのだけれど。

 

 

 

明日を迎えられることに感謝して。

 

これからの彼らの更なる飛翔を願い、同時に力になろうと思う一日がまた始まる。

 

 

 

「そして僕はやるしかない。やらないなんてないから。」