読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

一週間後という微妙さ

こんにちは。


とうとう先日のらじらーサタデー(11/14放送回)で初めて全国に向けてメールが読まれました。なんてこった。
 
しかもその日は嵐コンで札幌へ飛んでいた日なのでリアタイできず。
 
笑う。笑うしかない。
 
運がいいのか悪いのか。
 
録音してたのを聴いて、びっくりして、中国語書いてた手が止まった。
 
 
 
かれこれラジオで読まれるというか採用されるのは多分3回目。
 
1回はラジオのキャンペーンでポータブルラジオが当たるという若干変な企画に応募したら当たって、ラジオCMでラジオネームが読まれた。
 
もう1回は宮城県を中心としたDateFMで放送されている長寿番組金曜午後のエアジャムフライデーに受験期に投稿したら読まれた。いや、受験期に投稿してる場合ではないんだけれど。
 
しかもそのエアジャムに至っては投稿してから一週間後に読まれているのである。
内容が内容なだけに一週間違うと本人としては焦る内容だったのだがとりあえず読まれただけで嬉しかった。
 
 
そして今回のらじらー。
はたまた一週間後に読まれた。
 
多分送るタイミングが悪いんだろうなということにだんだん気が付いてくる。
 
 
そしてラジオで読まれると嬉しい楽しいってことがわかってくる。
 
 
また読まれるといいですなあ。
 
 
ネタ考えないと…