おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

東京珍道中③


やっとこさ夏の東京珍道中の記事が終わります。行ってから一ヶ月以上経ってる…


と言っても最終日ってエリザベート見に行ったことしか無いんですよ。これが。


私の勘違いもあり、エリザベートを最後まで見れないという失敗(?)。新幹線の最終が21:40なんだもの…おかげで最後の30分くらいを見れなかったので話がよくわからないまま私のエリザベートは終わりました。そもそも予習が不十分だったこともありますが。世界史ちゃんとやらないとだな…人がそもそもわからない。

帝国劇場は入った時から雰囲気が荘厳ですごく場違いな気持ちになるという…。なんかもっと大人にならないとロビーの空気に耐えられない…。大人になっても耐えられるのだろうか!あそこでドリボやらジャニワやらやってると思うとなんとも言えない気持ちに。よくうちわ持っていけるねと感心した。

一階のW列だったのですが思った以上に見やすくてびっくりしました。双眼鏡を相変わらず使ってましたが、そうなると視野が狭くなって全体の流れがわからなくなるという(笑)
前日には八犬伝のミュージカルを見て初舞台観劇だったわけですが、更に舞台を見たいという熱が上がりました。しかしほんとコスパがなぁ…うーん(笑)


エリザベート、来年も公演があるということで、一緒に行った友人と行こう!と後日なったのですが。

まさかの東京7月という…。大学忙しい時じゃん!!!

8月なら絶対行ける〜!って見たら博多座という。

「福岡旅行する?九州国立博物館行かない???」

どんだけ8月に行きたいんでしょうね。
でも気づいたんですけど来年の夏は実習入るような。やっぱり7月かもしれません。来年のことは知らん。


そして新幹線では初めて例のすごく硬いアイスを食しました。思ったより硬くなかったんでちょっとすっぽ抜けましたが美味しかった。スジャータf:id:k_kansk37:20151006142226j:image
霜ついてるってどういうことだよ。


そんなこんなで2ヶ月ぶりの東京旅行は終わったんですが、なんとこれを書いている(10/6)の一週間ほど前に再び東京に行ったという…。ハメ外しすぎて笑ってます。