読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

それぞれに歌って欲しい曲を考える

NEWSさんの四人に歌ってほしい他アーティストの曲をなんとなく考えてみた。

ここ最近ずっと考えてたんだけど、巷で流行ってると聞いてこの波に乗っかるように記事を上げます。このタイミング逃したら終わるから(笑) 随時更新予定です。

 

 

〈小山さん〉

・FUNKY FLUSHIN'(山下達郎)

ファンキー(?)して欲しいという理由。

 

・月とナイフ(スガシカオ)

小山さんはなんか思いつかなくてウンウン言いながらiPod探ってたら見つけた。小山さんに歌わせたい曲は基本的にウンウン言いながら絞り出してます。

 

 

〈シゲアキさん〉

・ライフタイムサウンドトラック(古川本舗)

数日前から騒いでる曲。ただ単に自分の好きなものをくっつけたいだけ(笑)

 

・audioletter(THERiCECOOKERS)

こういう、がさつく曲をしげあきさんにただ歌わせたいだけ……

合うと思うんだけどな…… ??

 

 

〈増田さん〉

ババロア(スピッツ)

この話題を考えるきっかけになった曲。 全体的に増田さんに歌ってほしい歌詞だけれど、特に『まだ壊れないでよ 柔らかな毛布を翼にかえる』『驚いて欲しいだけの見えすいた空振り ナイーブで雑なドラマ もっと不様なやり方で 宇宙の肌に触れる ババロア 会いに行くから』が聴きたい。

 

 

〈手越さん〉

・daze(じん feat.メイリア from GARNiDELiA)

『「孤独」なら塗り替えれる 「ひとりぼっち」を変えようとした 君となら』 という歌詞が聴きたい。色々話題だったメカクシですけど、関連楽曲は個人的に手越さんに合ってそうって思ってるのです…(批判は受け付ける)

 

 

 

 

[番外編:コンビ編]

テゴシゲ

・ROCK OVER JAPAN(HHH 原曲はARB)

冒頭の「ROCK ROCK ROCK ROCK OVER JAPAN」をキラッキラの笑顔で言ってほしい。ROCKして。

 

 

 

※テゴマスが一曲ずつになったのは単にパッと思いついたのがないだけ

 

※思いつきしだい随時更新するから許して下さい