読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

インプットが足りない

絶賛チュムチュム中のカインです。

ジャニーズに関する記事ではありません。またまた自分の話です。すいません。

 

 

 

Whiteツアーが終わってもNEWSさんたちは忙しくファンとしてはとても喜ばしく楽しい限りなのですが、どうやら私の中ではひと段落どこかでついてしまったようで、キャパシティーを無視して新たな荒野に開拓事業を始めてしまいました。

 

 

 

 

なんと三本もフェア開催中です。我ながらあほです。

 

 

 

このフェアを開催するきっかけとなったのは「不条理・鬱アニメ視聴週間」を設定したところなのですが、これは現実の友人のせいです。その友人はそういうアニメが大好きらしく聞いたらおすすめリストを作ってきました。ありがたや。そのためこの部門に関しては15作品も上がってたのでもう募集しません。いつ見終わるのか。

私も忘れると困るのでタイトルだけあげます。

 

[serial experiments lain(視聴済)、怪 〜ayakashi〜、モノノ怪ブラックラグーンAKIRA蟲師、ぼくらの、ヘルシング攻殻機動隊新世紀エヴァンゲリオン新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君にコードギアスカウボーイビバップエルフェンリート]

 

 

「音楽新分野開拓事業」については、[岡村靖幸ゲスの極み乙女。sakanamon]、このあたりを、お勉強という名の聞き漁りをしています。加えて、スピッツスターダストレビューの聞き直しも並行してたりする。LINE MUSICが無料のうちにどんどん聞いていつかCD買えるようになりたいですね。

 

 

「活字が欲しいんだとても」、どこかで聞いたことがあるようなないようなタイトルをつけてしまいました。だって思いつかなかったんだもの。とても小説が読みたいんだ。なら早くBurn.読めって話ですね。次の土日に一気読みしようと思います。

[植物図鑑、ライ麦畑でつかまえて罪と罰遠野物語remix]は読むこと決定しているのですが、さてさて持ってない作品はどこまで学校の図書館に入っているのでしょうか。大学図書館だから、小説系はあまり入っていないのがちょっと悲しい。

 

新書部門は[ふしぎな国道、10年代文化論]の2本をとりあえず読みます。文化論のほうをはずっと読んでるのになかなか終わらない。

 

 

そんなこんなでポチポチと書いてきましたが、アニメ部門以外はまだまだ募集中です。とくに洋モノにほぼほぼ触れていないままこの年まで生きてきたので洋楽等々おすすめされると喜びます。英語読むの面倒だけど(笑)

シゲアキ担なら映画部門やれよと言われそうですが金銭的に断念しました。こういう時学生つらい。

 

 

なるべくこの4年間に色々触れたいのだけど、現実は厳しいですね……