読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

嵐 ハワイライブビューイング(09/21)感想

前に書いていたものをちらっと上げておきます。



運良く、嵐のハワイライブビューイングに行くことができました。友人ありがとう。
初めてのライブビューイングでライブビューイング自体よくわからなかったので、正直落ち着いて見られると思っていた。

甘かった。
ビューイングが始まった途端に、血が騒ぎだし、ペンライトと髪をふりみだし、一体どこから出ているのかわからない叫び声を掻き鳴らしていた。
気がつけば、「大野さーん!」である。
と、いうのも周りが皆立ち上がってペンライト振り回してたのもあるかなと。会場によってノリが随分違うようだったので。

セットリストやら演出やらはツイッターでだいぶ地雷踏んでいた(ネタバレ踏んだ)ので、うーんあまり好きじゃないかも、と思っていた。
しかし、シングル曲でも十分楽しめる内容で、嵐に夢中になっていた。

嵐って凄い。私はとんでもないグループに魂を売ってしまった。気がつくの遅かった!、と。

特に、Everythingハワイアレンジ、豪雨のP・A・R・A・D・O・X 、感謝カンゲキ雨嵐がよかった。好きだった。

ハワイアレンジは純粋にアレンジが好き。
豪雨のP・A・R・A・D・O・Xはこれでもか!という謎の凄さがスクリーン越しにも感じられました。 色気だけではなく、純粋に嵐ってグループってすげー!!というあれです。びっくり!あなや!いとおかし!
ボキャブラリーが少なくうまく表現できないの悔しい。
感謝カンゲキ~は会場のペンライトの明かりと共にじーんと。いつもの曲がいつもの曲じゃないみたい。

私はアラフェス‘13も行きましたが、今回は特に生歌うまいなーと思った。きっとかぶせなのかもしれないけれど。

ビューイングが終わり、気持ちを落ち着かせた時に今回のコンサートは嵐15周年のまとめの一つ、答えの一つなのでは?と思った。
本人達は違うのかもしれないけど、ファンから見る今回のコンサートは、今後、嵐のターニングポイントになると思う。

コンサートに行くごとに、また好きになる。
嵐はまだまだ手を離してくれないようです。