おやつはハニワに入りますか?

忘備録的なノリで書いています。主にジャニーズ(NEWS/嵐)。

お知らせ

記事追加のお知らせ

どうも。鍵ブログの方に記事を増やしました。具体的ではないQUARTETTOのざっくり感想のようなものです。あと色々考えていたようなもの…軽いスナック感覚で読んでくれ!http://nosonoso-walk.hatenablog.com/entry/2016/05/30/170226

お知らせ②

鍵ブログに記事が増えました。http://nosonoso-walk.hatenablog.com/entry/2015/06/01/182630覚え書きみたいな、Twitterを長くしたような独り言のようなやつですよしなに

お知らせ

鍵ブログができました。http://nosonoso-walk.hatenablog.com今は一つ記事を置いてあります。嵐とNEWSの比較のような記事になってしまったので、読むときは気をつけてください。読むのは自己責任でお願いします。結構自由に書いてしまいました。まあ、若者の…

初めに

はじめまして。カインと申します。思ったことを気ままに書いていければ…と思っております。よろしくどうぞ。